BRANU BLOG

「カッコいい人を育て、カッコいい会社をつくる」を掲げるブラニュー株式会社の日常を、六本木の中心にあるオフィスから発信します。

2017/08/29

1Q決算説明会を開催!達成率270%の過去最大の成長を実現しました

7月にハリウッドプラザ(港区六本木)にて「1Q決算説明会」を開催しました!

当日は六本木本社のメンバーはもちろん、全国から集まった支社メンバーも参加。代表から1Qの決算概況や各事業のトピックスの発信、各事業部長からの今後の取り組みに関しての説明がありました。

創業以来最大の270%成長!


1Qの決算結果は…なんと、過去最大の成長となる270%達成!
今期の戦略である、1人ひとりがやるべきことに集中する「フォーカス」を意識し、組織や体制を変えたことで生産性を向上させたことが最大の要因です。
3倍成長をミッションしている今期にふさわしい好調なスタートを切れたので、この勢いで目標達成を目指してまいります!

ユーザーに受け入れられるサービスを

今回の結果はあくまでも組織やメンバー1人ひとりの働き方を変えていったことによるものです。さらなる成長の目指すために必要なのはオリジナルサービスでより多くのユーザーに価値を提供すること。ユーザーファーストを意識したサービスの開発を通じて、ブラニューだからこそ提供できる価値を創造していきます!

決算説明会の後は1Qお疲れ様&2Q決起会!



説明会の後は1Qお疲れ様&2Qに向けた決起会を開催!
組織変革のために、大勢の新メンバーがこの1Qで入社したのでその紹介や昇格者の発表。そして、ちょっとしたゲームなどを行ない親睦を深めました。

3倍成長を実現するためには、より大きな変革とそれに伴う正常な混乱を乗り越えていかなければなりません。その要となる“チームブラニュー”の意識を持って残りの3半期も駆け抜けていきます!