BRANU BLOG

「カッコいい人を育て、カッコいい会社をつくる」を掲げるブラニュー株式会社の日常を、六本木の中心にあるオフィスから発信します。

2017/04/18

成績優秀チームの特権!豪華達成会で游玄亭に行ってきました!

「成果には報酬を持って応える。」それがブラニューのカルチャーです。その制度の一環としてあるのが成績優秀チームへ豪華達成会開催の権利。
2月、ダイレクトセールスの田中チームが見事成績優秀に輝き、達成会を行なったのでそのときの様子を紹介したいと思います!

まずはお店決め。
何を食べたいか聞いたところ満場一致で肉だったので、元焼肉屋店員の焼肉コンシェルジュ伊藤直樹が、おいしいお肉を食べられるお店をチョイスしてくれました!

游玄亭に行ってきました!


向かった先は銀座。有名焼肉店、叙々苑グループの最高峰"游玄亭"に行ってきました!著名人もお忍びで訪れるというハイクラスなお店で、味はもちろん器や盛り付けにまでこだわっているそうです。


まずは、シャンパンでかんぱーい!


今回、達成会初参加となる佐藤。お肉を前にしてこの満面の笑み!



きれいすぎる霜降り肉!
じゃあ、さっそく食べようか!ということで、お肉に箸を伸ばそうとしたら…。

「ちょっと待ったーーーー!!」


焼肉コンシェルジュ伊藤のストップがかかります。


「うまい肉には、うまい焼き方ってのがあるんだよ!!!」
さすが焼肉コンシェルジュ伊藤。お肉に対するこだわりの深さを感じさせます。


「このお肉はこれぐらいが一番うまいんだよ!!」
焼肉場は伊藤コンシェルジュの独擅場です。


そして焼きあがったお肉をひと口…。
あまりのおいしさに倒れ込む佐藤!全身を使ったその表現力がクライアントの心を掴むのですね!さすがです!



おいしいお肉を満喫したあとは、しっかりとデザートもいただきました!
お腹がいっぱいになり、次はいっぱい飲みたいということで、おいしいお酒を飲めるところへ移動!

2次会はXEX ATAGO GREEN HILLSへ!

2次会で訪れたのは、MORIタワーの42階にある"XEX ATAGO GREEN HILLS"!
東京の夜景を一望できるラグジュアリーな空間で、非日常感を堪能できます。


2度目の乾杯はドンペリで!
ジャズの生演奏を聴きながら飲むお酒は最高でした!


ほろ酔いに心地よいメロディ。否が応でもテンションがあがります!



顔の近さと共に、メンバー同士の心の距離も縮まった瞬間…。
今回は、とても貴重な体験をすることができました!

楽しんだあとは切り替えが大切!

達成会が終わると、メンバー一同すでに先を見据えて業務に取り組んでいます!なぜなら、過去の栄光ではなく、現状の実績と向き合い、常に新しいことに挑戦していく姿勢が大切だと考えているからです。
これからも顧客満足と更なる価値を生み出すために、新しい挑戦を続けていきます!