BRANU BLOG

「カッコいい人を育て、カッコいい会社をつくる」を掲げるブラニュー株式会社の日常を、六本木の中心にあるオフィスから発信します。

2017/02/20

ブラニューの男性陣に取材!一番多くのチョコレートをもらったのは誰?

こんにちは。PRの和木です!
2月14日は、毎年女性陣がバレンタインのチョコレートを用意しているということで、今年はブラニューの男性陣に取材して、誰がもっとも多くのチョコレートをもらったのか調べることにしました!


一番多くのチョコレートをもらったのは誰!?



まずは、営業部。
ダイレクトセールスの男性陣全員、メッセージ付きチョコレートをもらっていました!聞けば、ダイレクトセールスの田中さんからとのこと!女子力の高い田中さんのおかげもありゼロ個を回避!

取材したのは終業後だったのですが、すでにチョコレートをもらっていた戸田マネージャー。それでも、デスクに女性陣が集まってきました!

とても忙しい戸田マネージャーなので、渡す方としてもタイミングを見計らいます。その姿がまるで片思いをしている中学生のような人事の清水さんを発見!


無事に渡せたみたいです!

そして、人事部。
とてもうれしそうにチョコレートを受け取る小原さん。満面の笑みにほっこりします・・・!

開発部からは、毎年恒例ということで、女性陣から男性陣へとチョコレートを贈っていました!

しかし、開発部で目を引いたのは高級チョコ!贈るばかりでなく、自分たちも美味しいチョコレートを食べたいということで、デザイナーの神谷さんが買ってきてくれました!
最近は自分の分を用意する女性が増えましたよね!

結果は・・・?

今回密着をした結果、一番多くのチョコレートをもらったのは営業部戸田マネージャーの3個!5人の女性からプレゼントされたようです!ついつい「おれ、モテモテだな。」と口にしてしまうほど、うれしそうでした・・・!


ホワイトデーのお返しに期待!


いつも顔を合わせているはずが、この日ばかりはどこか緊張感が漂うバレンタイン。女性陣としては、いろいろと計画をした分、ホワイトデーのお返しに期待したいところです。