BRANU BLOG

「カッコいい人を育て、カッコいい会社をつくる」を掲げるブラニュー株式会社の日常を、六本木の中心にあるオフィスから発信します。

2016/10/14

【Grand Design】 上期全社達成会&下期決起会レポート!


前回の「上期の業績目標を達成!六本木アカデミーヒルズで「Grand Design」を開催しました。」に続いて、全社集会後の達成会&決起会の様子をレポート!

今回の会場は…



会場は、本社からほど近い六本木の「THE PUBLIC SIX」。今年8月にオープンしたばかりのガストロパブ&スポーツバーだそうで、ご覧のようにウッド貼りの外観が、いい意味で街から浮いています。ブラニューで貸し切り、全部で100人近い参加者がいましたが、狭すぎず広すぎず、会話が弾む距離でとても盛り上がりました。

部署間を超えた交流


全部署入り乱れ、普段はできない話で会話が弾みます。


上期に入社したメンバーのなかには、業務では日常的に関わっていても
支店のメンバーと会うのは初めてなんてことも。


各テーブルで宴会ゲームがはじまったり…。


ちょっとインターバルを置いたり…。


男2人でアツい話に花を咲かせたりと、
みんな思い思いの時間を過ごしていました。

昇格者発表!




お酒が回り始めた頃に始まる恒例の昇格者発表。
実力さえあればどんどん昇格するのがブラニューの文化。
今回は、上期に結果を出した9人が1つ上のステージにのぼりました。

マーケティングサポート部門表彰


パート・アルバイトが中心となるマーケティングサポート部署で、最も優秀な成績を収めた人への表彰式。高級ホテルのお食事券が入っているそうなので、ぜひ大切な人と使ってください!

10月生まれをお祝い


とつじょ10月生まれが集められ、みんなのバースデーソングの熱唱と共に乾杯!
ケーキがあるわけでもなく、完全にノリに任せた謎イベントです。
テンションが上がってくると何が起こるかわかりません!

突然はじまるフリースタイルVSダンスバトル

今回、最も会場を沸かせたのが東京VS大阪「フリースタイルVSダンスバトル」。
その様子を少しだけご覧ください!

キレキレのフリースタイルラップとダンスを披露。
「一芸に秀でたる者は多芸に通じる」という言葉があるように、
ブラニューのデキる人はいろんなスキルを隠し持っています。


NEW SHINGS-新しいことはじめよう-


上期は全社達成を成し遂げましたが、喜ぶのはこの日まで。
過去の栄光ではなく、現在の実績こそが本物の価値。
みんなの意識はすでに下期を向いています。

ブラニューはこの勢いで下期の業績目標を達成し、通年達成を実現します!