BRANU BLOG

「カッコいい人を育て、カッコいい会社をつくる」を掲げるブラニュー株式会社の日常を、六本木の中心にあるオフィスから発信します。

2015/01/28

宴会にピッタリなこの雰囲気を伝えたい! 海鮮・鮮魚居酒屋「三鷹の魚しげ」の公式サイトを制作しました

最近は socsoc の記事も増えてきたので、負けじと Web ソリューション事業部より、受託開発の情報をお届けします。

Web ソリューション事業部ではこのたび、海鮮・鮮魚居酒屋「三鷹の魚しげ」様のオフィシャルサイトをリリースしました!


http://www.tigershark-group.jp/


動画撮影を行ない、サイト内に取り入れることで、毎朝市場に仕入れに行くという魚へのこだわりや港町をイメージした活気ある店内の臨場感を表現しています。
ぜひ上記リンクからアクセスしていただき、臨場感を体験してみてください!

そして先日、この鮮魚と日本酒、エンターテイメントをテーマにしたお店で、今月に入社した新メンバーの歓迎会を行ないました!
制作メンバーは何度も行ってたんですが、大半は初入店だったので、ドキドキ…。

実際に行ってみると、何よりも『魚バカ』というキャッチフレーズ通り
当日仕入れた刺し身の盛り合わせがスゴい。バカでかい器に盛られています!
本当に全てが美味しかったです☆

そしてこれまたすごいんですが…
大きい盃がありました。お相撲さんの祝勝会見で見るアレです。あと桶がありました。

最終的にはブラニューの誇る酒豪たちが日本酒を盃と桶で飲むという豪快な歓迎会に。

こんな良いお店を知ることができて、お客様が飲食店って幸せだなと思いました(笑)
三鷹市周辺でお刺身など魚料理が美味しい居酒屋をお探しの方、
ウチのように宴会・歓迎会などを行なうお店をお探しの方は、ぜひ魚しげさんに行ってみてください!